お客様の声

  • ミミモリ 様
  • 投稿日:2026年05月26日

5月の連休前の注文だったので、届くのは連休明けかな?と思っていたら即日発送・連休前に郵便受けに入っていて、あまりの早さに家族共々とても驚きました。迅速な対応ありがとうございます。

使用感は付けた瞬間にコーティングされた感覚があり、リンスがいらないことに納得(カラーなし素髪)。その後20日ほど湯シャンでしたが指離れの良さが持続していました。
ただ独特な香りも同じくらい残り、ドライヤーの時にひょっこり顔を出します。

泡立ちは控えめですが洗えます。
シャンプー中、頭皮がピリピリしました。「アミノシャンプーは合う合わないが結構ある」と美容師の方が話していて、残念ながら自分には合わないのかなと。
市販のシャンプーは使用後にパサついたり白髪が増える感覚がありましたが、ロクワットのアミノシャンプーはそれがなく艶やかで(ピリピリ以外)使用感がとても良かったので本当に残念です。
次回は石鹸シャンプーに挑戦してみようと思います。
(湯シャン+たまにシャンプーなので、しばらく先になりそうですが)

  • そらいろ 様
  • 投稿日:2026年05月24日

頭皮湿疹で他のシャンプーがしみるので、こちらの製品を試してみました。
いまのところ、しみたりしないので続けて使用してみようと思います。

  • うららか 様
  • 投稿日:2026年04月27日

3年前に洗い流さないヘアケア商品を使用した後に頭皮の湿疹が数箇所できてしまいました。その後何度もスカルプシャンプーのようなシャンプーを探して使用してきましたが治りませんでした。先日ロクワットアミノシャンプーを知り購入致しましたら頭皮の湿疹が改善してまいりました。本当に感謝しています。今後も使用を続けたいと思います。頭皮の湿疹のある方にお勧めしたいです!

  • はるる 様
  • 投稿日:2026年04月03日

何年も頭皮の痒みやフケが治らない息子にこちらを使わせたら使っているときは落ち着くのでずっと使っています。同じ頭皮環境に悩んでいる知り合いに試してもらいたくてプレゼント用に。

  • にこ 様
  • 投稿日:2026年03月14日

アトピーで、頭皮や生え際が荒れたり痒みが強く、いろいろなシャンプーを試したりリンスをやめたりしていましたが一向に良くならず、こちらのシャンプーを知りました。
シャンプー中やお風呂上がりも沁みたりヒリヒリしたりせず、これまでのシャンプーよりも荒れは治まっているように感じましたが、やはり湿疹ができたり生え際が乾燥して荒れたりします。

髪は、多少パサつきや広がりはありますが、自然なツヤで悪くない仕上がりでした。
石鹸シャンプーの方も試してみたいと思います。

  • 飴 様
  • 投稿日:2025年11月14日

使用3日目。かゆみが少し和らいできた気がします。

  • 四毒やめ太郎 様
  • 投稿日:2025年11月06日

ロクワットアミノシャンプーにしてから、フケとかゆみがなくなりました。
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

  • kyoco 様
  • 投稿日:2025年08月19日

トリートメントなしでまとまりやすい髪に仕上がりました。
時短になり有り難いです。

  • 髪 様
  • 投稿日:2025年08月19日

成分を見て購入した。頭皮に良いのではと思った。このサイズで試すことができるのが嬉しい。体にも使ってみようと思う。

  • ひりゅうちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月06日

ネット広告はともすれば誇大になりすぎですが、当社の広告は真面目なアピールで好感が持てました。製品も良さそうです。注文をさせてもらおうと思っています。

会員登録で300ポイントプレゼント! よくあるご質問 商品一覧 支払い方法について送料についてお届け日数の目安 シャンプーの方法を動画で説明します

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業_大会出展

月~金 9:00~17:00

店長紹介

店長写真

運営責任者の林 隆義です。
ご縁があって、理容組合との共同開発で石鹸シャンプーを製品化しました。全国で4000店舗以上のサロン様で導入いただいております。末永くご愛用いただけるようにこれからも製品開発に取り組んでまいりますので、よろしくお願いします。
店長日記はこちら >>

ページトップへ