お客様の声

  • ちっぷ 様
  • 投稿日:2026年06月11日

ヘナ染めで最高に髪質が良くなった私、シャンプーとリンスはこれ以外に考えられません!

  • ぴゃん 様
  • 投稿日:2026年06月05日

皮膚科推薦のシャンプー(フルフル)や、無添加のシャンプーや石鹸シャンプー等、色々試しましたが頭皮の痒みやブツブツが改善されず、ついつい手が伸びてポリポリ頭を掻いてしまい黒いシャツにフケが落ちてしまうのを悩んでいました。

が!アミノシャンプーをしっかり泡立てから頭皮を洗い、リンスをつけて1分待って洗い流すと痒みがおさまりミニボトルを使い終わる頃には長い間の悩みはなんだったのだろう?と言う位普通のあの頃に戻りました。

今までは、頭皮に残るのが心配でリンスも使わない時期が長かったのですが、多分?今は1分間のリンスも頭皮の乾燥を防いでくれて痒み改善になっているのかもと思っています。

出張が多いのですが、シャンプーとリンスのミニボトルは必ず持って行く様にしたいと思います。

  • ミナミナ 様
  • 投稿日:2026年05月18日

頭皮の痒みが無くなりました!
香りも優しくて良いです。

  • peko 様
  • 投稿日:2026年04月12日

やっと見つけました!!
髪にも地肌にも優しいシャンプー&リンス。
香りが良ければ言う事なしだけど…余計な物を入れてない証拠ですよね!?

  • わっちゃん 様
  • 投稿日:2026年02月06日

このシャープー・リンスは頭皮に悩みがある方は是非試してみてください!私は痒み、赤み、フケ改善しました!
もうこのシャープーリンス以外は使いません。

  • ちっぷ 様
  • 投稿日:2026年01月29日

美容院での髪染めをやめて、ずっとヘナ染めをしています。このシャンプーとリンスがぴったり! 今はもうツヤツヤの髪の毛です。

  • YA 様
  • 投稿日:2025年12月15日

同居している母は、かゆみに効くというシャンプーをあれこれ試しているようですがいまいち気に入る商品に出会えないようです。私が使っているこのシャンプーを試してみたらと勧めたところ、新しいシャンプーを買わなくなりました。多分かゆみが治まっているのだとおもいます。おかげでシャンプーの減りが早くなりました。

  • マロン 様
  • 投稿日:2025年11月09日

1本目終わる頃髪がサラサラになってきました。

お肌も乾燥してきたので、顔 ボディもシャンプー リンス使い始めました。
今年の冬が楽しみです。

  • あねご 様
  • 投稿日:2025年10月28日

以前使用して頭皮の調子が良くなったので、浮気心で違うアミノ酸製品を使っていました。たちまち頭皮が赤くなったりフケが出るようになりロクワットを思い出し再開。洗浄力は低いけど、優しく2度洗することで解決しました。痒みや赤みも減りこのまま使い続けようと思います。迷ってる方は是非使ってみては。

  • ちっぷ 様
  • 投稿日:2025年09月25日

ヘナ染めをするようになって,このリンスがもう髪にピッタリ相性がいいです。

会員登録で300ポイントプレゼント! よくあるご質問 商品一覧 支払い方法について送料についてお届け日数の目安 シャンプーの方法を動画で説明します

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業_大会出展

月~金 9:00~17:00

店長紹介

店長写真

運営責任者の林 隆義です。
ご縁があって、理容組合との共同開発で石鹸シャンプーを製品化しました。全国で4000店舗以上のサロン様で導入いただいております。末永くご愛用いただけるようにこれからも製品開発に取り組んでまいりますので、よろしくお願いします。
店長日記はこちら >>

ページトップへ