お客様の声

  • きいろ 様
  • 投稿日:2021年03月23日

頭皮の湿疹と痒みに悩んでいたため購入してみました。泡立ちや洗い上がりも良く、湿疹も治まってきました。合わないものだとすぐに痒くなってしまうので、こういうお試しサイズがあるのはありがたかったです。

  • ミント 様
  • 投稿日:2021年03月21日

2年間 頭の痒みに悩まされて苦しく、
数件医者に行っても「何ともありません」と言われ
いろいろいろな市販の痒み用のシャンプーを使っても
痒みが治らず、たまたま、ネットでロクワットを
見つけお試しサイズを試した所、だいぶ楽になり
痒みを忘れている日があるようになりました。

  • ヤス 様
  • 投稿日:2021年03月19日

お試し50mlボトルで試してみたら2,3回洗髪した辺りで痒みと、フケが少し無くなり、600mlボトルで2週間毎日一回だけの洗髪で、フケも痒みも殆どなくなりました。寝てからも痒すぎて掻きながら起きてしまうので睡眠不足になっていたので、凄く楽になりました。これからも、続けて行こうと思いました。?
PS,皮膚科で処方してもらった薬も併用しながらですが、間違いなくシャンプーを変えた際だと思います。

  • おこみん 様
  • 投稿日:2021年03月01日

乾燥からくるかぶれで痒みが、ありましたが、こちらの商品でいつの間にか気にならなくなりました。コンディショナーやトリートメントをせずとも髪がパサつくこともなくなってきて、結果コスパも良く、ありがたいです。

  • きっちゃん 様
  • 投稿日:2021年03月01日

ずーっと悩んでいた頭皮の痒みが
緩和しました。
色々なシャンプーを試しましたが中々治らず
合わないシャンプーの成分を書き出し検索していたらこちらのショップに辿り着きました。
これからもお世話になります。
よろしくお願いします。

  • エルモのビスケット 様
  • 投稿日:2021年02月16日

試用始めて二週間が過ぎた頃より頭皮の痒みが弱く感じ始めたと思えばまた元に戻ったりしながら、三週過ぎた辺りからは痒みが和らいできました。この調子で行ったら四週過ぎる頃には痒みがほとんど感じなくなるんじゃないかと期待してます。
私の場合、一回の使用料は短髪なので3~4滴で十分なので三週間使ってもまだボトルの3分の1残っています。あと1週間使って痒みが完全に無くなったら追加購入します。

  • さかい 様
  • 投稿日:2021年02月13日

頭皮の痒みと抜け毛でここ数ヶ月悩んでました
藁を掴む思いでサンプルを試しました 多少きしむ感じはありましたが あきらかに抜け毛が治まった感じで、嬉しくなりました 続けてみようと思います

  • nao 様
  • 投稿日:2021年01月29日

優しい使い心地で使っていくうちに少しずつ調子が良くなってきたように思います。

  • らーら 様
  • 投稿日:2021年01月27日

頭皮の痒みに悩んでいましたが、こちらを使用したらその悩みが解消され、ストレスがなくなり大変助かりました。

  • naonao 様
  • 投稿日:2021年01月08日

使い心地は良かったです。でも頭皮が痒くなり、乾かしていると皮膚が落ちてきます。私には合わないみたいです。残念です?

会員登録で300ポイントプレゼント! よくあるご質問 商品一覧 支払い方法について送料についてお届け日数の目安 シャンプーの方法を動画で説明します

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業_大会出展

月~金 9:00~17:00

店長紹介

店長写真

運営責任者の林 隆義です。
ご縁があって、理容組合との共同開発で石鹸シャンプーを製品化しました。全国で4000店舗以上のサロン様で導入いただいております。末永くご愛用いただけるようにこれからも製品開発に取り組んでまいりますので、よろしくお願いします。
店長日記はこちら >>

ページトップへ