お客様の声

  • ハリー 様
  • 投稿日:2023年02月27日

一本使い切り、他の商品を使っていましたが、また戻ろうと思っています。フケ痒み等こちらの方が気にならず、また夕方以降の髪がベタつく感じもなかったような。

  • むぎパン 様
  • 投稿日:2023年01月21日

脂漏性皮膚炎向けのシャンプーを幾つか使いましたがどれも痒みとフケが止まらず。調べてみるとこちらのHPに載っていた原因となる成分がどれにも入っていました。ならばロクワットを試してみるかと半信半疑でお試しサイズから始めてみたところ、かゆみが激減! 3カ月ほど使ってますがぶり返すことがあっても皮膚科の薬を塗らなくて良い日が多くなりました。シャンプーだけでも洗いあがりがさっぱりして気持ち良いですが、さすがに1ケ月ほどしたらパサパサになってきたので、たまにリンスを使っています。ただこのリンス、男性の整髪料のようなにおいと言いましょうか、どうにも好きになれず我慢して使っている次第です。シャンプーは泡立ちも香りも良く体を洗う時にも使っていてとても気に入ってます。(50代女性)

  • ユッキー 様
  • 投稿日:2022年12月20日

乾燥肌とかゆみ、フケに悩んでいました。いろいろなシャンプーを試しましたが、御社のロクワットシャンプーに出会いました。
家族皆で安心して使えています。
抜毛も気になるので、なにかよいものがあれば、紹介していただきたいです。

  • のんたん 様
  • 投稿日:2022年12月13日

頭皮の匂い、痒みが改善されて、とても良い商品だと思いました!

  • ことり 様
  • 投稿日:2022年11月05日

頭の痒みに悩まされ、
いろいろなメーカーのシャンプーを試してきましたがどれも改善には至らず・・・
そんな時にこちらのシャンプーにたどり着きました。
最初は洗い上がりがギシギシするのがとても気になりましたが
それも次第に気にならなくなり、
使い始めて半年になりますが頭の痒みもすっかりなくなりました。
リンスが少し物足りない感じがして
もう少し洗い髪がシットリ滑らかになると嬉しいのですが
そんな成分を入れることでまた痒くなっても困りますね笑
これからも使わせていただきます。
いい商品を作ってくださりありがとうございます!

  • さっさん 様
  • 投稿日:2022年10月15日

シャンプーの泡立ちがとても良く洗い上がりも髪がしっとりつるつるして気持ちがいいです。癖毛ですがドライヤーで乾かしただけで艶も出てしっとりおさまります。リンスも地肌にもいいようでかゆくなったりせずとても良いです。おすすめです?

  • ちこ 様
  • 投稿日:2022年10月11日

乾燥フケかゆみに悩んでいて、病院には行ってませんが症状から脂漏性湿疹と思われ、薬用シャンプーやそこそこのお値段のアミノ酸シャンプーを使って来ましたが改善されず、ネットで色々調べていたらこちらのシャンプーに出会いました。シャンプーは少しの量で泡立ちもよく匂いもいいです。リンスが私には少し匂いがキツイかなと思いましたが慣れました。
脂漏性湿疹は中々治らないらしいですが気長に使って行きたいと思っています。

  • ちょむ 様
  • 投稿日:2022年10月11日

頭皮の湿疹に悩まされていたところ、この商品と出会いました。湿疹だらけだった頭皮もこのシャンプーにしてから良くなってきました。しばらく使い続けていきたいです。

  • たちまる 様
  • 投稿日:2022年10月08日

去年の1月から頭皮が痒く、触ってみるとフケの塊のようなかぶれが酷く困っていました。頭皮に優しいといわれるアミノ酸シャンプーを探しては試すの繰り返しでした。
アレルギーを起こすかもしれないと動画で教えて下さった成分入りのシャンプーをわざわざ探して使っている事に初めて気づき、早速ロクワットシャンプーを使わせていただきました。

2日目で痒みはぴたりとおさまり、あんなに酷かった掻きむしりも忘れてしまっています。
このシャンプーで、初めてまとまりやすい髪がどんなものか知りました。
ただ季節が秋だからか、抜毛が多少あります。
少しでも減ってくれたら…と期待しています。

私の髪はベリーショートで襟足は刈り上げなのですが予洗いを3分ほどしてもシャンプーをたっぷりと使わないと、泡が立つどころかなめらかに洗う事ができません。このままでは、シャンプーが2ヶ月もたないのではないかと思います。
使い方がこのままで良いのかこれだけが伺いたいところです。

頭皮湿疹の薬を手放せただけで本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

  • cibita 様
  • 投稿日:2022年09月20日

脂漏性皮膚炎でこちらのシャンプーにお世話になる事になりました。シャンプーはとても泡立ちもよく洗い心地もスッキリしていて大変気に入っています。とても地肌に優しい感じです。ロングヘアーなのでもう少しリンスに保湿ツルツル成分が入っていたら良いなとは思いますがシャンプー&リンス後にチリチリと肌を刺激する事もなく、とても良いと思います。まだ完治してはいませんがもう少し使ってみます!

会員登録で300ポイントプレゼント! よくあるご質問 商品一覧 支払い方法について送料についてお届け日数の目安 シャンプーの方法を動画で説明します

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業_大会出展

月~金 9:00~17:00

店長紹介

店長写真

運営責任者の林 隆義です。
ご縁があって、理容組合との共同開発で石鹸シャンプーを製品化しました。全国で4000店舗以上のサロン様で導入いただいております。末永くご愛用いただけるようにこれからも製品開発に取り組んでまいりますので、よろしくお願いします。
店長日記はこちら >>

ページトップへ