お客様の声

  • キャナ 様
  • 投稿日:2022年09月01日

元々アトピー性皮膚炎で夏に汗をかくと頭がとても痒くなり湿疹ができ、色んなものを試して来ました。ですが痒みが治まった商品は一つもありませんでした。ロクワットのシャンプーにしたらとてもスッキリ感があり、頭皮の油分が全部取れた気がします。朝から痒かった頭も痒みがとれ、湿疹も軽減した気がします。欠点といえば髪の指通りは全く無くなるので入浴後にすぐ別のトリートメントをする方がいいです。ロクワットのリンスは効果を感じませんでした。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2022年08月25日

脂漏性湿疹に3年悩まされています。使い始めて1ヶ月経ちますが、頭皮の状態が良くなってきたような気がします。
カラーリングの後、特にかゆみが出るので、次回カラーリング後かゆみがでなければリピートしていきたいと思います。シャンプーの香りも気に入っています。

  • りんりん 様
  • 投稿日:2022年07月21日

頭皮のかゆみやフケが気になり、色々検索してロクワットのシャンプー&リンスを使い始めました。少しずつですが、かゆみ・フケの症状が良くなってきていると感じます。泡立ちとリンスの香りが気に入っています。もう少し継続して使用してみよう!と思います。

  • 冷えピタ 様
  • 投稿日:2022年07月01日

市販のシャンプーみたいに痒みはでませんし、泡立ちもそこそこ良いです。アミノ酸シャンプーなので二度洗いしてます。ただちょっと髪が固くなった気がします。フケ痒みも出ないで悪くない成分らしいので、続けたいと思います。

会員登録で300ポイントプレゼント! よくあるご質問 商品一覧 支払い方法について送料についてお届け日数の目安 シャンプーの方法を動画で説明します

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業_大会出展

月~金 9:00~17:00

店長紹介

店長写真

運営責任者の林 隆義です。
ご縁があって、理容組合との共同開発で石鹸シャンプーを製品化しました。全国で4000店舗以上のサロン様で導入いただいております。末永くご愛用いただけるようにこれからも製品開発に取り組んでまいりますので、よろしくお願いします。
店長日記はこちら >>

ページトップへ