お客様の声

  • kyoco 様
  • 投稿日:2023年03月16日

香料が苦手で今までアロマの香りのものを使用しておりましたがロクワットの香料は良い香りで気に入りました。

  • kyoco 様
  • 投稿日:2023年02月28日

頭皮のケアで使い始めましたが癖毛もまとまりやすくなって嬉しいです。

  • kyoco 様
  • 投稿日:2023年02月12日

敏感肌なのでシャンプーで首の後ろがかぶれてしまうことがありましたがロクワットのシャンプーは身体や顔も洗えるので安心です。

  • kyoco 様
  • 投稿日:2023年01月23日

頭皮の痒み対策で使っていますがパサつかず毛先までしっとりまとまります。

  • アツ 様
  • 投稿日:2022年12月13日

ここ数年、頭の痒み、フケに悩まされており、シャンプーを変えても中々治りませんでした。ネットで色々調べた結果、このシャンプーに辿り着きました。数週間使用して痒み、フケもだいぶおさまってきた感じがするので継続的に使用してみようと思います。

  • はるるん 様
  • 投稿日:2022年11月25日

お試しでしたがかゆみがなくなったのでとても良かったです。あまり期待していなかったので効果があったのはとても嬉しかったです。

  • Naancl 様
  • 投稿日:2022年11月14日

海で強い紫外線を受けたことと、夏は洗髪を時には1日2回したこともあり、頭皮が乾燥したのか、洗っても痒みが増すばかりでした。薬局で購入したアルカリ性シャンプーを使用しても効き目が感じられず、ネットで検索して見つけました。使用した途端、痒みが解消し、驚きました。しばらくこのまま継続してみます。

  • バッキー 様
  • 投稿日:2022年10月31日

今迄続けて使っていたノンシリコンシャンプーからお試しに使ってみましたが、頭皮の痒みが少なくなりました。
シャンプーを変えてみようと思います。

  • HO 様
  • 投稿日:2022年10月11日

以前使用していたアミノ酸シャンプーに、肌への刺激の強い成分が入っていたことがわかり、別のものを探していてこちらにたどり着きました。地肌にダメージを感じています。こちらは洗い上がりはさっぱりしていますが、髪がきしまないのでリンスやトリートメントは必要なく、気持ちよいです。人工的な香りを感じないのも良いですね。お試しにしては量がたっぷりあるので、地肌の改善にしばらく経過を観察できるのと、送料が無料なのも嬉しいです。

  • なりさん 様
  • 投稿日:2022年09月24日

何を使っても頭皮の痒みが出たが、このアミノ酸シャンプーは痒みが出なくてきめ細かい泡で、成分も安心して使える。

会員登録で300ポイントプレゼント! よくあるご質問 商品一覧 支払い方法について送料についてお届け日数の目安 シャンプーの方法を動画で説明します

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業_大会出展

月~金 9:00~17:00

店長紹介

店長写真

運営責任者の林 隆義です。
ご縁があって、理容組合との共同開発で石鹸シャンプーを製品化しました。全国で4000店舗以上のサロン様で導入いただいております。末永くご愛用いただけるようにこれからも製品開発に取り組んでまいりますので、よろしくお願いします。
店長日記はこちら >>

ページトップへ